FAQ

Q

送料について知りたい

A
商品により送料は異なりますが、当店が利用する発送手段は下記となります。 ・メール便:300円 ・メール便(大):500円 ・宅配便(ポスター):800円 ・宅配便:1000円
Q

注文確認メールが届かない

A
購入時のメールアドレスとパスワードで以下ログインができるかお試しください。 ログインURL:https://stores.jp/login ログイン可否によって以下の可能性があります。 【ログインできる場合】 ・携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている ⇒Q「携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている場合」をご確認ください ・迷惑メールフォルダに振り分けられている 【ログインできない場合】 ・誤ったメールアドレスを入力されている ⇒(コンビニ払いの場合)改めて正しいメールアドレスで購入をお願いします ⇒(カード払いの場合)商品到着をお待ちください ・会員登録をされていない ⇒商品到着をお待ちください
Q

携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている場合

A
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下2つのドメインを受信できるように設定してください。 @stores.jp @bracket.co.jp 【受信許可方法】 ▼docomoのメールアドレスをご利用の方 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/ ▼auのメールアドレスをご利用の方 http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/ ▼Softbankのメールアドレスをご利用の方 http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
Q

商品が届かない

A
商品によって発送時期が異なりますので、注文確認メールやアイテム詳細ページの発送時期をご確認ください。 発送完了しましたら商品発送のお知らせメールが自動送信され、メールに記載の「伝票番号」より配送状況をご確認いただけます。 また商品発送から到着まで1~4日かかる場合がございますので予めご了承下さい。
Q

問い合わせの返事が届かない

A
いただいたお問い合わせに関しましては全て返信させていただいております。 メールの受信設定によって弾かれている場合がございますので Q「携帯キャリアのメールアドレスのため弾かれている場合」をご確認ください。